メッツォヘアー  | 日記 | 24時間フィットネス


2022/06/14
24時間フィットネス


こんにちは、しづかです

さて、最近始めた事なんですけど

ウエイトトレーニングをしようと思いまして笑

まずは、筋トレ器具で2か月間

体をつくりたいとおもいます。

健康って、優先順位の中で結構大事だなと

私は思っています。

そして、私はもともとめっちゃ細くてお肉がつかない体型なんです泣

健康的な体系になりたい!

トレーニングしてどこまで変われるかチャレンジしてみます♩

マメ知識

フィンランドが幸福度ランキング1位って知っていますか?

フィンランドでは運動をしない人はほとんどいないそうです。

幸せへの第一歩は健康なんですね。

皆で幸せになりたい!!!

hello,i'm shizuka

i recently started weight training.

aiming for a healthy body.

i want to be healthy and happy together



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
JAKUSEKIリフレルーム
エンゼルミュージック(桐朋学園大学音楽学部提携)
エコッシュプロクリーンサービス
Vivienne blanc ~ヴィヴィエンヌ ブラン~
音楽教室きゅあ